2013年6月4日火曜日

第3回西戸田同窓会速報

 6月2日、第3回西戸田同窓会が開催されました。山本益幸さんから当日の集合写真が届きましたので、早速掲載させていただきます。
 
 稲垣さん 先日はお疲れさまでした。前回と比べて初めて参加された方が多くて、貴兄の日頃の活動が報われたようで良かったです。最初は皆さん表情がとても硬かったようでしたが、食事・飲物が進むにつれて、序々に雰囲気が、表情が和らいで、来るのが写真に現れています。毎度の表現になりますが、「あの場所」で過ごしたと云う想いが、刻を超え、年齢を超え蘇って来るのでしょうね。
 いつもながら先生方もますますお元気で、参加して頂き、ほんとにとてもとても有意義な時間をすごせました。三木さん・貴兄の日頃の努力に感謝感謝です。





0 件のコメント: