2013年6月7日金曜日

第3回西戸田同窓会 第2報

 6月2日「第3回西戸田同窓会」は、和気あいあいの内にお開きとなりました。  このブログがご縁の方々、高橋さんのお友達、昭和30年代の仲間達が、「西戸田での得難い思い出」を共通項に、親しく2時間の延長を含み5時間を楽しく過ごしました 。 東京からの根岸さん、横浜からのレンズ博士の辻さんを始め、個性溢れる そして魅力的な友人が出来ました。進行、司会と、不十分な私を皆さんで補って頂き、何とか終える事が出来ました。ありがとうございました。次回開催までお互いに元気で。またね。    三木



















































 写真を提供して下さいました山本益幸様、ありがとうございます。

0 件のコメント: